聖霊からの呼び掛け。引き寄せよりも愛に運ばれる人生について。

ホーリースピリットとは?
私達の本当の自己、導き手、
癒し手、慰め手。
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
自分で、願望を決めて、
自分を変えて、
特別な私になる事を引き寄せていく、
そんな事にゴリゴリに
ハマっていた時期もあったグラサン
だけども、
だけどもね〜、
それは、
とっても
とっても疲れる
生き方でした。
結局は、策を練りまくる
 
マインド(自我)の
 
奴隷だったなと今は、思っている。
若い頃なら馬力もあったけど、
体力は、アラフィフになると
確実に衰えるし。
もう
ゴリゴリ出来ませ〜ん真顔笑い泣き(笑)
さて、
 
 
改めてその頑張っていた
 
 
自分のこころを見詰めてみると
特別な私にならなくては、
恵みが来ないという
思い込みがあったなと思う。
「ずっと、
ずっと、おびえながら
いつか、
特別な人になる事を
自分に強いて来ましたね?
もう頑張らなくてもいいんですよ。
自分で、手柄を立てる必要は、
無いんですよ。
もっと、違った幸せに
あなたを導きますから
私を頼ってください。」
ホーリースピリットからの
招待は、いつでもこんな優しさで、
訪れる。
そして、その呼びかけを
人生のアクシデントとも言える時に
聴く人も多いだろう。
この呼び掛けは、
 
自分で策を練る事を
 
諦めて、
 
大いなるものに助けを求めると
気付くから。
 
 
 
※策を練る頭の中の声、
自我マインドは、
策を練っている時、
解決では無く、
新たな問題を次々と作り出していく。
 
 
 
この声をよく観察してみると、
常に問題を囁き、
トンチンカンな解決法を囁き、
失望させ、翻弄し、
どんどん私達を不幸にしているのが、
わかるだろう。
奇跡のコースですら
思い詰めて学んでいた時期もあるが、
そもそも、何故そんなに必死に
レッスンして来たのかというと
 
無条件の愛、恵みを
 
信じて
いなかったからなのだ。
 
 
神様は、頑張った私を認めてくれて、
 
 
いつか与えてくれる、
 
 
ホーリースピリットの愛も
 
 
そんなものじゃ無いかと
 
 
多分、うっすら思っていたのだ。
 
 
 
だけども、
 
 
 
だけどもね〜、
 
 
 
ホーリースピリットというのは、
 
 
 
神様の使い手
 
 
慰め手、与え手、癒し手なのです。
 
 
たとえ、
 
 
 
奇跡のコースを
 
 
1つの道として、
 
 
差し出してくれたとしても、
 
 
 
「ふっふっふっ、
 
 
 
この分厚い本を全て理解したら、
 
 
もっと助けてあげるよんドクロ
 
 
 
そんなドSな事を言う筈無いのだ。
そんなふうに言われたなら
私達は、怖くて
ただでさえ失っている
こころの正気を
より失くしてしまうし、
絶対に間に合わない真顔ニヤニヤ笑い泣きだろう。
そんな事も、そして、
この世の事情もふまえて、
聖霊は、導いてくれるのだ。
聖霊は、馬鹿じゃ無いんです❣️
路頭に迷う様な事にはなりませんよ!
私達が、こころのお掃除を
してもらう事を受け入れ、
問題を聖霊に明け渡すにつれ、
奇跡を目撃していきます。
 
意図せぬ、
思いがけ無い
人生に
 
運ばれていくのを。
 
 
>
CTR IMG
error: Content is protected !!