私が「貴女には、お金のブロックがある」という自我の囁きに騙されていた時のお話。1️⃣

お金のブロックが自分にはあると、

 

 

長い間、信じていた。

 

 

 

お金のブロックがあるから豊かさが来ない、

 

 

 

そんなふうに書かれている本も多かったしショボーン

 

 

 

 

このブロックを外そうとして、

 

 

 

いろいろなセミナーにも行ったが、

 

 

 

効果は一時的で、

 

 

 

お金に対しての怖さ、

 

 

 

心配が消える事は無かったから

 

 

 

お金の問題が、常に起きていた。

 

 

 

 

 

 

 

そして、どういう訳かこの事に関しては、

 

 

 

スピリットのガイダンスが、

 

 

 

聞き取れなかった。

 

 

 

 

 

「私のお金のブロックを外してください」と、

 

 

 

いつも祈っていたのだが、

 

 

 

ある日、ふと思ったのだ。ハッ!カナヘイびっくりショックなうさぎとびだすうさぎ1あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

スピリットに尋ね、

 

 

 

答えを受け取るプロセスは、

 

 

 

 

「私には

 

 

 

この問題の解決方法はわかりません。

 

 

 

自我の囁くどんな怖れ、囚われを信じて、

 

 

 

この問題をつくったのかわかりません。

 

 

 

わからないから教えてください。

 

 

 

お手上げです。」が基本なのに

 

 

 

 

 

お金に関しては、

 

 

 

ブロックを外して欲しいと

 

 

 

祈っているのだから

 

 

 

解決方法は、

 

 

 

お金のブロック解除ですカナヘイ!?

 

 

 

わかっています真顔わたしには真顔

 

 

 

いう祈りになっちゃっているのではショックなうさぎ

 

 

 

気付いたのだ。

 

 

 

 

 

 

あれショックなうさぎ、もしかして、

 

 

 

私に

 

 

お金のブロックがあるから

 

 

 

解除せよと執拗に囁いている

 

 

 

頭の中の声は、

 

 

 

自我の声なのでは?と

 

 

 

思い当たったのだ。

 

 

 

ブロックを外さないと

 

 

与えないなんて、

 

 

無条件の愛である

 

 

神様が言うなんて

 

 

おかしくない?

 

 

 

続くドラえもん

 

 

 

読者登録してね

 

 

LOVE個人セッションのお知らせWハート

自分を真に愛したい方。

恋愛、初婚、再婚、離婚に

お悩みの方。

性愛について。

罪悪感、怖れを手放したい方。

 
 
セラピーやセミナーを受け、
 
自分の問題に意識が向き、
 
苦しさが増している方。
 

人生を変えたい方。

ミッションについてのご相談。

宇宙のガイダンスを

受け取りたい方に向けての

セッションです。

 

おねがいセッションのお申し込みは、こちらから

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

スピリチュアル・カウンセラー
加藤雅子

恋愛、結婚、離婚、再婚、
夫婦関係、ミッション、
シングルマザーの方、
幸せを開花させる為の、
心の働きを、
大いなる存在の使い手として、
お伝えしています。

◆ホームページ
https://holyspirit.jp

◇YouTubeチャンネル
youtube.com/channel/UCPNCRhU3LbtG5iCzKbV_9QQ

◆アメブロ
男性との関係性、お金との関係性、
仕事との関係性等を見詰め直す
https://ameblo.jp/happywakuwaku88/

◇facebook
https://www.facebook.com/masako.katoi.92

facebookお友達になってください
メッセージ添えてくださいませ(^^♪

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

>
CTR IMG
error: Content is protected !!