愛が、叶う前に起きるパラダイムシフト。夫と出逢う12日前に起きた事。

  • 2021年7月29日
  • 2021年7月29日
  • blog
何年か前にアップしたものですが、
再投稿します。

パラダイムシフトとは、

今迄信じて来た世の常識、洗脳、
自分自身の信念が変わり
飛躍的に変容する事である。
Facebookで、繋がっていた
会った事の無い現在の夫と、
再婚する事になる12日前、
私のこころは、どん底だった
パートナーを望んで、半年が経つのに
納得の人と出逢っていない事で、
前向きだった私のこころは、
焦りと痛みに満ちて来たのだ   
「もう、待てません神様。
頑張れません
働くのにも、疲れました。
明日も仕事・・・
子供のご飯も・・・
神様、どうして私だけ・・・
神様の意地悪・・・・・」と、
いうのが、
その時の、偽わざる心境だった。
ちょうど、私のメンターの方が、
アメリカから来ていらして、
その方の泊まってみえるホテルに
伺ったのだが、私の疲れは、
身体もこころも、ピークで、
「すみません真顔
メッチャ、疲れているので、
ソファーに寝転んで、
お話させて頂いても
よろしいですか?ニヤニヤ
と、いう失礼を
ブッコクあり様だった。
言葉は、敬語だが、
態度は、
ソファーに寝転ぶ無礼な私グラサン
大人の女は、弱っていても
と〜っても、
厚かましいでしょ?(笑)グラサン
「もう、自分を
どう変えたら
いいのか、
何をどう望んだらいいのか、
私に取って
何が幸せなのか、
本当に
わからなく
なりました。
わかりません
ベソをかく私に
その方は、
「雅子さん、
ようやく、
そこに来たのね。」
優しく微笑まれた。
「そこ?そこ?
そこって何処だろう?
幸せがわからなく
なっちゃってるのにショボーン
でも、ようやくって事は、
悪い所じゃなさそう。」
そこから
いくつかのお話をしてくださって、
最後に
今、そのままの貴女を
受け入れられないかしら?と、
仰った。
いや、あの、その、、、
絶対に真顔
受け入れられません!真顔
※弱っていてもキッパリ反抗!
だって、
だって、
私は、望むものがあるんです。
パートナーが、欲しいんです。
ヒーリーング一本勝負で、仕事を
したいんです。
もっと、お金が欲しいんです。
もっと、子供達の為にしっかり
自立した母親にならないと、、、
もっと、
変わらなくちゃ駄目なんです。
それが、
叶っていないこころの
私を受け入れたら
憧れが、
止まっちゃうじゃ
無いですか?(涙)
絶対に受け入れられません!
もっともっと
私は変わらないと
と、駄々を捏ねたのだ。
その方は、優しくハグしてくださって、
一緒に
私のこころの癒しを神様に
お願いしてくださった。
その後、お家に帰ってから、
私の中で、まさかの、
パラダイムシフトが、起きたのだ
あれ???あれれれ???
①今のままの私を受け入れると、
②今のままの不足の状態が、
続くと思っているから
受け入れちゃ駄目だ、
もっと、
いい私にならないとって、
自我は、ずーっと
思っているのね。
③だから、自分に厳しくして、
誰かの成功法則を真似て、
自分を変える事や、
何かを探して、
こころが気忙しくて、安らぎが無い。
50年間、自分自身にNOと
言い続けて来たけれど、
やったことの無いのは、
自分自身にYESを言う事。
今の私を
ゆるす事だけかもしれない。
神様、今、私を本気で許して、
受け入れてあげたら、
どうなるんでしょうか?
私を受け入れたいです、神様。
疲れました。
私のこころは、ずーっと
自分を拒絶しています。
もう自分自身を分析して、
責める事に疲れました。
私を変えてください。
癒してください。
 助けてください。
ひざまずいて、
真摯に真摯にお祈りしました。
その後、
自分に対する慈悲の思いが、溢れ出した。
「生きるって、本当に大変だよね。
死にたくなる様な事だってあったのに
よく頑張って生きて来たね。
本当に本当に
お疲れ様。
貴女は、本当に大切な人だよ。」
私のこころが、癒されて、
深い、ため息をついた瞬間だった。
ありのままの私で、
奇跡を受け取るこころの
準備が出来たのだ。
その後、
まさかの12日後に夫からの
プロポーズでした。
今、この瞬間の自分に
深いレベルで、
いいよって、言ってあげた事が、
新たな人生への始まりでした。
神様は、無条件の愛なのだから
恵みを与える準備は、
何時だって、万端なんですよね
どくしゃになってね!
Facebookやってますグラサン
女性からの友達リクエスト、
愛あるメッセージ、
お待ちしております
>
CTR IMG
error: Content is protected !!